



ストレスたまりまくりだよ








あぁ なんとかしたいができんぜ・・・






はっきりとわかったことがある






ゲームにかける金なんて1円たりともないぜ・・・




CA3F0215_20111012213558.jpg




さて つけるか・・・







こんなのよりも先にタイヤ買わないといけないんだけどね・・・






まじで高校の最初に戻りたい






そう思うのはきっと俺だけじゃないはずって信じてる













08_d1_2_all.jpg





夢が遠いぜ( ゚д゚ )






はぁ 6億当たらないかなとか夢見ながら仕事がんばろう・・・












日曜なので結構身近な子を誘って遊びに行こうとしました











ええ 断られましたとも




野郎3人で遊んできました さみしかったです




まぁ映画死ぬほど面白かったんでいいんですっがっがががが





ワイルドスピードはやっぱりかっこいいっす





みんなスポーツカー買おうぜ・・・!!








VLS40121100001.jpg



仕事がものすごく疲れます


明日から出張の旅です しばらく自分の職場の宇都宮に帰ってこれないという罠( ゚д゚ )







ものすごく久しぶりに服を買いました



DSC_0112.jpg






DSC_0113_20110930193503.jpg





分かってるとは思うけどTimberのほうは背中だからね?




あぁ NESTAのロンT買えばよかった・・・






いい暇つぶし募集しております

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
