

授業中思ったんだがタイトルって必要だと思う?

授業中暇すぎるんでこんなくだらないこと考えてます  どうもこかげでーす




前回言ったように、弩はもう引退です




代わりに現在は英雄を育ててます



一応3次までは非公開でやっていく予定なんでヨロ!




後はSS見て察してください




狩り







10時間









60.jpg





手抜き?キニスンナ





続きに連絡

続きを読む »


ひさ

みなさんひさしぶりです  こかげです



結構放置していたんですけど気にしない方向で((



放置していたんだからネタがあるわけでもなくまったくつまらん日記なんだけどね



ネタがあるとしたらリアの部活で優勝したぐらいですかねぇ(注:自分はベンチで応援
                                        騒ぎすぎて怒られた




みんながんばってたし打ち上げのらーめんも美味しかったから万々歳なんですよねw




めいぽのほうはといいますと。。。。。。ね




MPK.jpg





このSSしかないというね




もっとでっかい告知があるんですけどそれはまた今度に



とりあえず確定で言えることは




弩引退します!




でわー

やっとこさ。。。w

はい  (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



前回から少し間が空いてしまったけどただサボってたわけじゃぁないんでね。。^^;



じゃあなにやってたんだって話になるけど。。。。大体わかるでしょ?




そう。。。。



狩り!

c-2.jpg






狩り!

狩り2





狩り!

狩り



しかしてません((ハイ




まぁがんばった結果として。。。。。



70.jpg



いぇーい(。-∀-)ニヒ♪



2週間での3次転職です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



つらかった2次も終わりをつげるときがやってきたようですねwww




いざ!



いざ!




久しぶり


やっぱり3度目の3次転職とはいえやっぱりここのMAPは緊張する。。。。



そして無事撃破!!   戦いに必死でSS撮るの忘れたorz



そして苦手な知恵の試験。。。。pwq




拳の時にみすって闇クリ2個使った苦い思い出があります。。。。



知恵。。。。



しかし今の俺にはケータイがある!ってことでカンニング





そして。。。。




念願の。。。。。。




弩で3次!!!!!!!




3次!






3次なんかで終幕ではなくここを通過点にして
これからはもっとペースをあげてがんばっていきたいですwww






時間が時間なんでそろそろこの辺でー



ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!












続きを読む »

眠いんだぉ(タヒwww

タイトルは今の素直な気持ちです。。。はい



どもどもみなさん( ゚д゚)ノ きょんばんは



書き始めて思ったんだが。。。。




ネタがない!!




ぶっちゃけさ、書く前はあんなことやこんなことも書いてやるZE☆
みたいにテンションあがってたんだが
いざ書くとなると下がって何か書けばいいのかわかりませーn



まぁ今は狩り!狩り!狩り!ですからね。。。




c-2.jpg



とりあえず今週中に3次だけでもしたいんで。。。。応援おねです(オイ




あまりにも眠いんでこんなもんで!


実はもう書くことないんです




(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ



続きを読む »

ささささーせん('A

はい  すいません  放置してました



いやね、書こうと思ったんだけど、眠かったーり めんどかったーり らじばんだーり(タヒ




放置していたぶん結構進化してるんですよ!



おれー



いろいろあってまぁこんなんになりましたよ



自分的には結構なハイペースなんですけどね


どっかのおじいちゃんにはどんどん離されるんですけどね(。´Д⊂)



とりあえず今日はこんなもんでー



ではまた( ゚д゚)ノシ サラバジャー


続きはおまけ

続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
