

aha-n


おひさ!      どもども( ゚д゚)ノ




結構放置してたけどキニシナイ




最近のやることといったら





狩り






こいつと遊ぶだけです@@;;;;;;






まぁやったことと言えばー






どらごん



久しぶりに再開。。。。本当にすいませんpq
そしてこれからもよろしく!









ギルクエ



門間違えまくってほんとすんません。。。。








ビサ




近距離での初参戦!!!!!





かなり気合入れて行きました((





結果は・・・・・?








びさ終了





2回とも生き残りましたwwww
墓の人はドンマイデス






そんなこんなで





れべ




こんな感じです




年内に100は行きたいのでお手伝いとかコメとかおねです((((






それじゃー





バイバイ







続きを読む »


ナイツ


結構放置してたみたいです    どうもこかげです こん





リアのテストはもうオワタなんであきらめですb




数学と理科は答えが全部あってても30点いかないというカオスっぷりw




まぁ授業聞いてないのが悪いんですけどねー







さて、めいぽ




70.jpg






テストで忙しいはずなのに3次しました。。。。。
勉強してないだけはあるね!





GO.jpg








gogo.jpg






勝負!






問題


問題1回みすった。。。






ナイト





こんな感じですかねー





こないだのパッチで新MAP追加されたみたいなんで早く行ってみたいです。。。。





行くためにもLvあげがんばんないといけないんですよねpwq





誰か手伝って(。´Д⊂)





そんじゃがんばってきます!




続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
