

わふー

みんなーこーんばーんわー





笑




いきなりがちほもサーセン。。。。。






まぁ合宿も終わって学校も始まりますね





大会も間近で部活もKIAIはいってます





それでもめいぽもがんばってます!!!!








空板





スキー板クエ!!!!(チョーウレシー







えすえむ






かっけー




M.jpg







奴隷?





最近はこんな感じで狩りサボって遊んでます@@;;;;;






サボってって言っても少しはあげてるんデスヨ!








4次ももう少しで

早くブランうちてええええええええええええ的な状態なんで早いはず?







そうそう






アバ変えました!





びふぉー



 釣り







あふたー




部屋








おっとみすった。。。。。。(オレジャナイヨ!!!トモダチダヨ!!!







あふたー






結構イケメンじゃね。。。。?





実を言うとこの顔はランダムなんです





ギルドの某ドS嬢の提案でやることになったんですよ。。。。。









んで顔があーなったんです!(SSはないよ!









んでその





某ドS嬢は。。。。といいますと。。。。。





うん。。。。。




すごいですよ。。。。。?




いやまじで。。。。。。。




まぁ見ていただきましょう。。。。。。。






それでは登場です!!!









lol.jpg



きてますよね。。。。。




やっぱりこの人は面白いです((







まぁいろいろあったけど




順調にLvもあがり 思い出もできて






俺




100Lv超えました(ケッコウマエダケドネ






それじゃぁ


今回はこんなもんでー





でわでわ!

続きを読む »


行って参ります。。。。


こんー こかげデスわふー




えーと


とりあえず合宿行ってきますpq




本格的な記事はまた帰ってきてから書きます



でわノン
プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
