

ふぉー





o3o.jpg




毎回恒例になってきたTOP画










どうもこかげです   こんちわー










最近は楽しいことがいっぱいでうれしい限りです^-









ところでみなさんは実装されたランダムやりましたか・・・・?










本日のネタはそのランダムについてです・・・・・w









とりあえず半強制にやらされたランダム







mae-.jpg





い・・・く・・・・よ・・・・?













ato-.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とりあえず首吊ってきますorz








前回のランダムが調子よかったから期待していたのに・・・・・!












みなさんも挑戦しているようです・・・・・・









orz.jpg











;;













@p.jpg






みんなひどいですね!







あぁそういえば^-







どえす様によって自分も、もう一回ランダムすることになったんです









^-












    !!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!






勝った!!!!!!!!!!!






どえすも1発で狙っていたのがでてました@w@








まぁみんなやってみましょう!!!








でわっ   ノシシ




続きを読む »


うぇーい


^-















lovelove.jpg















最近ホモとか呼ばれることが多くなりました




とても悩ましいことであります・・・・・・・・





みなさんこんばんわ    こかげです











最近友人が増えてきたので色んな絡みがありますね@w@








たまには女の人と絡みたいです(((((((







izime.jpg






絡みと言ってもイジメじゃありませんよ・・・・?   イジメカッコワルイ!






やさしい女の人からの




チョコとかチョコとか募集してますよ!









リアでチョコをもらった男は敵ですね^-







そういえばリアは今テスト前で忙しいはずなのに




自分余裕でINしてるんですけどね・・・・・・・







数学0点フラグ立ってますorz








まぁがんばりますよ・・・・・・・













本日のメインネタ












sorobisa.jpg






ソロビサいってきました













sorobisaowari.jpg





約50分の激闘の末に撃破しました・・・・・・・









これからもがんばります!@p@











それではー   ノン























続きを読む »

わっしょーい







love.jpg








軽く編集しちゃった^-










みんなこんばんわ?こんにちわ?おはよう?







あんまりネタないのに更新なんてするもんじゃないね・・・・








ネタくれる人募集    どっちかというとネタより愛のほうがほしいです













aidoru.jpg






アイドルなんだからファンに愛ぐらいくれるよね!?????















normal_HanbunNoTsuki025.jpg








半月読んで普通の恋愛したくなったわ・・・・・・









まぁまた今度!





バイバイ

続きを読む »

卒業

卒業します!







ホモキャラを気合で((








はい みなさんどーも




とりあえず書いたようにホモキャラ卒業します。。。。。





だから女の子の友達募集・・・・・アハーン





kowai.jpg







いいえ違います^-








まぁジェネクエお手伝い行ってきました@p






zilene.jpg




将来の目標はホンテで。。。。。。!
















おまけ


どっかのだれかがランダムに挑戦したようです







meron.jpg






gogo.jpg







ky.jpg





.................

...............................

.........................................



KYですよね.........









ky2.jpg







もっとKY................








まぁまたやってくれると信じてます!







んじゃ!ノン


























続きを読む »

やっふううううううううううううううううううう


aha-n.jpg










みなすぁんこーんばーんわー







出だしかららびゅらびゅですね     どうもこかげですYO!!!





最近ほもとかとかげとか呼ばれるけど





こかげですから!!!!こかげ!!!!!!!






まともな記事を書くのはかなり久しぶりですね@w@






かなーり萎えていたんですけど



120.jpg






みなさんの手伝いもあって




ここまでこれることができました






今まで手伝ってくださったみなさま




ほんとうにありがとうございます





これからは強い英雄目指してがんばっていきますので





今まで手伝ってくださったみなさまを逆に手伝えるぐらいの




強い英雄になれるように努力していきます








本当にありがとうございます







これからも迷惑とかかけるかもしれませんが





よろしくお願いします!!!!






hero.jpg





でわっノン





続きを読む »

生きてます。。。。

ギリギリ生きてます。。。。






@4Lvがんばります。。。。

続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
