

でぃーふぇんす




タイトルは今俺が着ている部活Tシャツの背中の文字です









k.jpg






どうもこかげです     ちゃす









憂鬱だった部活に新入生がチラホラと顔を出し始めました








今日来た子が結構イケメンだった  








大会終わって春休みなのに休みなしだと信じていた部活





顧問の会議だとかなんとかで4月1日奇跡の休みをGETしました







もっと休みよこせよ  あごやろう!!!









まぁめいぽ








20090328065641.jpg






ついにきましたね




時間の神殿








前々からニコニコとかユーチューブとかで話題になってたBGM






やっぱりかっこいいっす







公式の発表のときに鳥肌がとまんなかったっす









mm.jpg





こんな感じに沸く敵を999体狩ってを4回繰り返し軽いボス







そんなだるい前提を繰り返してやっとこさクリア








ぶっちゃけクリアしたからっていけるわけではないんでしょーけど




行けることを夢見てひたすらがんばっていきます







とりあえずホンテと殿は目指していきます








PC変えろってツッコミいっぱいくると思うけどそれはしょうがない




しょうがないんです








w.jpg








まぁこんなもんでいいっすかね








top01.jpg






そんじゃさよーならー















続きを読む »


体は剣で出来ている



タイトルが誰のセリフかわかったらいいお友達になれそうです





g.jpg








ずいぶん放置してました!    こかげです    とぅす!





最近からだのあちこちが悲鳴あげてます   腰とか膝とか脛とかね







もう部活が憂鬱です    




練習が無駄にきついのと先輩との上下関係っすかね







さっさと夏きて引退してもらいたいものです-3-









まぁめいぽねた










x.jpg






vv.jpg






140になりました





放置していたおかげで現在は140を余裕で超えてます










l.jpg






使いまわしに見えるけど実は少し違うSS今回は使いまわしだけどね!










スタンス20成功しました








フリマにおいてあるよ!っていわれて衝動買いした一品







成功した後日にフリマで買った半額で置いてあって涙目










まぁこんなもんでいいですかねー







normal_Fate099.jpg







続きを読む »

風邪だるーい









d.jpg






結構前にひいた風邪がまだ治りません





どうもこかげでーす







6連休も終わりいつもの生活に戻ってきて結構忙しいです







期末の追試だとか補習だとかでだけどね!orz



久しぶりにやる部活で足も筋肉痛ですpwqpwqpwqpwq

























l.jpg








v.jpg









めいぽでは現在140間近  




上のとおりアドコン301発成功しましたので結構テンションあがってます











土日には140なれると思いますんでよろしくです^-















短いけどこんなもんでー     でわでわノン









,







きっと見間違い








続きを読む »

ろっくれんっきゅ



最近だるいことが増えてきました



私は病んでます。だから誰か助けてとか言う人最近見かけるけど、思い直すとほぼ自業自得なんですよね。そういうの@w@


まぁどっかのだれかの記事を見て思ったこと。









中学生の入試で学校が6連休です   どーもこかげです!








暇すぎるからネタないのに更新というね








ac20.jpg





AC20成功しました





これからもがんばれるね・・・・・・・・・





kihuou.jpg





すぐに陥落しそうな寄付王!   リプレ安いですよ!@p





まぁこんなもんで((





アニメ見直してきますね!






でわっ   ノン







続きを読む »

ひゃーくさんじゅー





wara.jpg




初出演だね^-







みなさんこんちわ   こかげですYO!







リアでは花粉症に悩まされてます・・・・pwq






それなのに花粉たっぷりの山を走らされてるんですよpwq







まぁめいぽネタ










タイトルのとおりに









130.jpg






になりました







まぁそれなりのペースですけど結構がんばってます・・・・・@w@









130よりもうれしいネタ









ac.jpg





fo-.jpg






そうです





アドコンとりました!!!!!!






自分のPCでは300%とれなかったでしょう・・・・・・・・






協力してくれためろんと連合のみなさんに感謝感謝ですpwq








アドコンもとったし目指せホンテ&殿でがんばっていきたいですっ











でわっ      ノン







iei.jpg


続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
