

らぐう






ブログの存在忘れてました   



ドジっ子のこかげです    ちゃーす








自分でドジっ子とか言ってて少し悲しいです






嫁がほしい キメロンでもいい というかキメロンが俺の嫁












リアルで部活がんばってるけど足の怪我がdo-nです



本当に痛いんです・・・・・・




後輩入ってきて先輩として教えるんだけど


成長が見られないと悲しくなってきますよね





自分と同じ高校から始めた子にみんなで教えるんだけど

成長が感じられなくて萎えです





大会でも絶対にベスト8奪還できる山引いたのに


まさかまさかのベスト32で先輩がdo-nして終了






萎えですね・・・・・・












めいぷる







レベルがあがったから最近ボスに誘われることが多くなってきました




自分のPCは神なんでjkm着地が怪しいほどの弱さです













ii.jpg






入場してから着地までに余裕で1分はかかるのに




落ちずに無事撃破






よくjkm行って兜もらうことが多いです




本当に申し訳ない・・・・・・・・pwq











PC買い換えるので、目指せホンテですね









その前にデュナスつれてけこのクリミオ












まぁ更新早くするよう努力します






こんなもんで!さよならっす!!!








normal_ToaruMajutsuNoMokushiroku023.jpg











続きを読む »


断固たる決意



を持って部活をやりたい今日この頃





スラムダンクの影響ですね^p;;;;;;;;;;;;




どうも最近部活やる気↑↑上昇中のこかげです ちゃーす






進入部員10名・そのうち経験者9名・初心者1名





まさか自分と同じ高校からバスケ始める人がいるとは思ってもいなかった@w@





しかも自分と同じ中学では陸上をやっていたとか



運命ですかね・・・・・・!







めいぽっ!













x.jpg










画像は使いまわしpwqpwqpwqpwqpwq







@@.jpg






150になりました!




ぶっちゃけると目標170とかほざいてるくせに、150もいかないんじゃないかとか思っていたけど




150レベル無事達成です








現在は150超えてますけどね!



ブログ放置しているとネタが古くなるpwqpwq









こいつは結構新しいネタ











bn.jpg





このSSを見て気づくこと







1・アバが某縦師にそっくりにチェンジpwqpwqpwqpwq





2・チェンジしたけどやっぱりイケメンであること




3・武器がかっこいい






まぁアバはしゃーない


ぶっちゃけ自分でも気づかなかった・・・・・





io.jpg




こいつがかっこいい武器の正体です









we.jpg





見た目はかっこよく○





けど能力がああああああああああああorz







標準が105で、俺が作ってできた能力は-3の102





ちょっと吊ってきます状態にまじでなりかけました







60%はまぁ普通の5連





盾は某F木君が貸してくれるとか言ってるけどいまだにお預けです




そんなプレイされても喜ばないんだからねっ








qa.jpg






まぁ使えないほど弱いわけじゃあないんで使っていきたいと思ってます











まぁ今回はこんなもんでー






それでわ!







normal_LittleBusters035.jpg










続きを読む »

ふぉーえばーらーぶ















hh.jpg




































uu.jpg







です




どーもこんちわ    こかげたんです   萌え萌え












ひとつ学年があがっただけでここまで違うのだと最近思う







新しく入ってくる新入部員が楽しみっす










メイプル








最初のSS見ればわかるように









結婚いたしました








^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-







相手はねくられったさま 言わずと知れた最強のネカマです










まぁ補正なんで全然okなんすよね







これからもよろしく俺のねくら











もう1個のネタ









qq.jpg










nn.jpg








このSSを見るだけで気づくはず








うん







120装備作りました!!!







見た目のかっこよさがはんぱじゃねーっす






縄につかまったときなんかはかっこよすぎるっす







肝心の能力






ll.jpg






促進剤・上級ダイヤ・上級黒水晶・上級紫水晶






これで標準+6の品のできあがり












某果実にもらった60%書を果実・萌え萌えさーたんの見守る中




60%書連続張り













gg.jpg









神様って本当にいるんですね!!!






130とかうれしすぎるpwqpwqpwq






120装備なんでここからの能力成長










ed.jpg






結果はこんな感じ






ATK1 STR1 DEX1→ATK0 STR2 DEX1→ATK2 STR2 DEX1




黄色武器になったのはめっちゃうれしいですpwqpwq








これからはこの武器メインでがんばっていきまっす









こんなもんで!!








ではー ノシコ






































続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
