

あづい




みなさんどーもー てぃくれすです






リアルでぐだぐだしたことが多い今日この頃





俺と先輩でチャリ乗りながら帰ってたら中学生が横から突っ込んできて




先輩のチャリ再起不可能 俺のチャリのカゴ大破






pwq





そのほかに1年生が事故の責任?を近くに居たから大人に着せられて



その大人が部活やってるなか乗り込んできて文句いいにきてました





悪いのは自分なのにみっともない大人もいるもんだ






さてメイプル








yu.jpg





アバ変えました






前のやつがどっかの誰かと似てるんでね






髪の色はランダム   やっぱりランダム運はいいみたいです(´●ω●`)






俺の目の前でランダムやればきっと成功するからやってよ-3- キメロンとかキメロンとかキメロンとか









fg.jpg






ショーワのチンピラ達にいじめられます











rp.jpg






チンピラから地図もらった








jg.jpg





移動10ありがてーw   けど寄付王どうしよ('






wq.jpg



見た目かっこいいっすよね






んまぁこんなもんで





そろそろレベル上げがんばりましょうかね







ではではー










0114656297.jpg












続きを読む »


すくーるらいふ




なんか書いた記事1回消えた  涙目




最近学校生活が同じ毎日の繰り返しで飽きてきました



なんでクラス替えないんだろう  電気電子はあるのに機械科はないって鬼畜すぎる





なんかちょっと勉強がんばってみようかな?って思ってるこかげです どうもー





部活はテスト前だから山1周走るだけで終わりだからとても楽





だけどテスト勉強・・・・・・・orz



自分はまったく勉強しないタイプの人間なんだけど


今回はいろいろとあるから本気です!




だから授業まじめに聞こうと思っても、自分の席が一番後ろで後ろにはロッカーがあって



ロッカーの中にはラノベとか漫画とか入っててどうしても誘惑に負けてしまいますpwq




がんばる気はあるんですけどねぇ・・・・・わらい




けど隣の席の人のノート借りて家もって帰って勉強してます





購買の昼飯、焼肉弁当(380円)・メロンパン(100円)がかかってるから本気です




負ける気はまったくないんですけどね!



赤点最多記録持ってるけどそんなの気にしないんだもんね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pwq






まぁこんなもんで勉強してきます





ではではー    






normal_EurekaSeven013.jpg



友達にエウレカセブン進められた   おもしろいのかなぁ

続きを読む »

えっさっさ









iu.jpg









ys.jpg





どうも 寄付王のてぃくれすです





みんなつけてて楽しそうだったから自分もついBGM装着


曲は全部なのは 水樹奈々さまあああああああああああ







リアのほうはテスト前




しんどい部活も山1周して終わり  とても楽な毎日







めいぷるはなんか最近やる気でません 



やる気というか狩る気っていったほうがいいのかなぁ






なんかずっと同じレベルで停滞してる気がします







wl.jpg










rt.jpg





けどボスはいいですよね 





今回はクリア目的だったので左観戦でしたけど



今度は戦闘員参加したいですね





ボスいきたいって思うけどレベルあげだるいこの現実








まぁ少しずつがんばっていきますね






ではではー  ノン












normal_LyricalNanoha198.jpg





続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
