

でんすででんす




どもー結構久しぶりですね 一応生きてます こかげです どもも




3年最後の大会が今週の土曜にあります 


1回戦はぼっこぼこ 2回戦は超強豪の県ベスト4私立が相手ですpwq



正直・・・きびしいと思うっす・・・・・





さて最近のめいぷる




なんもやってません





INすらしてません



飽きたんではないんです 他が忙しいんです






たまってたゲーム消化したりラノベ消化したりアニメ消化したりアーッしたりとかでね





近々エヴァ映画やるから少しエヴァ見直してたりしてたら時間がないというね




それでテンプレもエヴァ使用に変更してみました PC版だよ? PCで見てね^-^





後はBGMを魂のソフランに変更すれば万事ok カヲルくんいいよカヲルくん・・・・・








というわけでラノベ読んでる途中なんで読書再開してきます







ではではー









続きを読む »


あがんねー







mo.jpg







リアルのテンションが最近あがらない男てくれすです  ちわーす






学校生活はうざったいやつスルーしてるからokなんだけど



部活がねぇ・・・・


自分の技術のなさに涙がでそうです    実際でたのは秘密の方向でPwq






めいぷるはレベル上げ完全ストップになっているけどがんばる気はあるんです




気は・・・・・・ね?






p@.jpg












nu.jpg








gty.jpg





狩りしてるほうがやっぱり面白いけど



やっぱりみんなでランダムやって遊んだり雑談するのも楽しくて



ついつい狩りそっちのけになってしまいます







少しはがんばっていこうかなぁ







まぁ口だけの男にならないようにがんばりまっす









ではではー のんのん











無題







個人的に今期一番

続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
