

もーいいよね



少し萎えました in深夜











ddaf.jpg






ただいまシグナス育成中





めいぷるすとーりーに人生かけてる廃人様とは違うんで結構スローペースです








やっぱりレベル低いときは狩場がめんどくさいですね



それなりにあがると骨,卵のMAP 神殿など結構空いてるんですが




この時期はc-1 c-2などのマガティア戦争が激しいです






巻き込まれると非常にだるいです







お前リアル年齢いくつだよって言葉使いしかできないような人とかも通ります








だから少し萎えた   








qwra.jpg







現在46






土日には70なれればいいかなー程度のペースでがんばっていきます








それではさようならー






続きを読む »


こえてーゆーくー




はるーかーなーゆめーをー




どーもこかげです





リアは夏休みに突入ですね   部活がつらくなるから正直うれしくないんですがね





部活のほうは新チームになってから少しやる気あっぷ



大会の組み合わせも決まってまた少しあっぷ




ウィンター予選で






p@.jpg





この人のいる高校と対戦するんですがね   一応弱くはないので負けないようがんばります





上のHA☆GEの人は部活やってないんだけどね!pwqpwqpwq







けど勝っても次は夏でインターハイでてる県内最強高




実力だけならベスト4狙えるのにクジ運が悪すぎて
ベスト8すら入れない生活はまだ続きそうです










さてそんな残念な人のめいぷる









iiiii.jpg







めいぷるでも残念なことになってます





くっそ久しぶりの弓でもびさす




操作ミスではないんです   ラグでつっこんで死んだんです









tyfty.jpg






少しやった銃が2次しました




2次してからやってないという飽きっぷり







bub.jpg






銃やってないで弓をやっているわけでもなく






なぜか今頃になって英雄の熱が再発






忘却とか調子乗って篭りまくってたら残金が3万メルに






誰か・・・・エルフ・・・・くだ・・・・さ・・・い・・・








少し寄り道しながらだけど

自分のやりたいこと見つけてがんばっていきますかね









んじゃこのへんでー






さーよーうーなーらー










normal_AIR030.jpg




夏ですねぇ



続きを読む »

はいはいはい






はいはいはい





SSないけどひーろー160になりました





弓子ちゃんどんだけサメとワルメンやってもSE20でません




なんか1からキャラ育成してみたくなったからなんとなく銃作成






部活が鬼つらい





最近こんな感じ!




ばいばい



続きを読む »

いっちにちいっぽ





ぶっちゃけテストなんてやる意味ないですよね    どうもこかげです




ただいまテスト週間



なんだかんだいって明日で終わりなんですけどねw




機械工作・機械製図・物理・ボイラーとりあえず赤終わった・・・・Pwq





なんで機械科通ってて専門がまったくできないのだろう




すごく・・・・情報科・・・・行きたいです・・・・・






さてめいぷる




まぁやっぱりなにもやっていないというね




今回のパッチで東京拡大される!とかいってるけど



上空も終わってない俺にはぶっちゃけ関係ないというねぇ





今回の楽しみは






画像携帯で撮ったから悪いけどまぁ気にせずに





qwr.jpg





こいつですね






元はぷらむで育ち、いろいろと悩むところあって楓で遊んでた弓子ちゃんです






なんか英雄も楽しいけど他もやりたいなぁと思って懐かしいからもってきたんですけどね





髪型かえてみよう!って思ってやってみたらまさかの1発成功



やっぱり俺にはランダムの運がいいようです      きめろんざまぁ






この弓子ちゃんいろいろあったけどまぁ気にせずにがんばっていこうかなぁと





んじゃまぁこの辺で







ばいばーい










見てるかわからんがにんてくん






とれんと掲示板死んだの最近知ったんだが


なにかほかにいい場所しってたら教えてくれくれ








続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
