

さてさて



さてどうしましょうかね    どうもー





学校始まりましたね   久しぶりに教室いったらみんな髪の毛金だったり赤だったりして笑ってしまった



宿題のプリント間違えて捨ててしまった俺は永遠に提出不可能なわけで


まったく手をつけてないのに明日はその宿題からだされるテストというね・・・




0点コースまっしぐらですねぇ・・・Pwq




さてめいぷる





前回の記事からまったく進展はないですね




一応サポートにメールでメンテやってよねくそーんってメールしてはみましたけど



返事は当然なし     今まだメンテの告知が公式で流れてないことを見ると



次回のアップデートまでないってことなのかもしれないですねぇ



3倍サク ザク ペット エルフその他もろもろ 



被害は大きすぎます     取引の予約いれてたのにそれも進行不可能






もうなにもかもが負です       今まででもここまでひどいはなかったと思います






retaa.jpg











werert.jpg







ryhfs.jpg







まだINできた時のSS





一応ですかMH20成功しました    今となってしまったらもはやどうもいいことですがね







せっかくやる気がおきてきて装備も軽く強くなりMHの成功して  




よし ここからだ   って思っていたところを砕かれただけに結構ねぇ・・・・







まぁここら辺が引き際なのかもしれないですね





さらさんのブログの記事見て結構考えるところもありました





強くなってどうするの?





難しい疑問だと思います     



どんだけ仮想で強くなったって かっこよくなったって かわいくなったって


現実に及ぼす影響なんてほとんどないのにみんな努力する   俺もですがね



常にそんな疑問を思いながら活動していくんでしょうね



これからのメイプルストーリーは








だからって全否定なわけでもなくて    やっていて楽しかったわけで



後悔はないっていうやつですね    





まぁ今のところ心はまとまっていないわけで     ここでやめたら約束やぶることになるし・・・





とりあえずこんなもんでー   






さよならー






やられたよ





パチンコミニダンジョンでキャラクターが戦闘不能になった際
「運命の車輪」を使用するとクライアントが終了し、
しばらくそのキャラクターでログインできない問題。
次回アップデートで「運命の車輪」が使用できないように修正します。
修正完了まで、パチンコミニダンジョン内で「運命の車輪」を
使用しないようご注意ください





INメイプルストーリー公式サイト






俺は基本ネクソンの告知なんて散歩道ぐらいしか見ないんですが


今回はそれのせいでやられました




パチンコやっててミニダンジョン入って墓落としてなんとも思わず車輪を使いました





やられました・・・・




自分のミスなのかもしれないけど・・・・うん





ちょっと・・・・ねぇ・・・・





まぁメンテくるまでINできませんってこと




英雄以外のIDでならINできるんですけどね・・・・





今やる気がでてきていただけに結構萎えるっす





それじゃさよなら









続きを読む »

ごめんねごめんねー



めっちゃ放置してて



ごめんねごめんねー




すいません放置してました  今度からがんばります





どうも久しぶりですね! こかげです




放置してた間特別な事もなくめいぷる命ってほど廃やってたわけもなく

ただぐだぐだとすごしてました ごめんなさい






りあるのほうは夏休みも終わりですね



夏休みの思い出なんてコミケしかないです  後は苦い部活






めいぷるー





シグナス3次しました 71で飽きました  ごめんなさい



なんか謝ってばかりいる気がする   気にしないで行こう




ヒーローのためにもがんばらなきゃ!っておもうけど俺には無理でした




シグナス飽きたから新キャラやろうかと思ったけど どうせ俺の飽き性だと70で飽きるから


ヒーロー復活でがんばることにしました





uikjb.jpg




アバも変えて新しいスタートって思ってがんばります






p@.jpg






何回も同じSSだしてるけど気にしないで行こう







このHA☆GEが帰ってくるまでに170超えておきたいです  ただいま161   可能だよね・・・?





そんなヒーロー復活のために装備を軽く強化





ナノプラント 賢者の石 がまだドロ率低く グレイヴが超高値だった時代に作った

思い出のあるグレイヴをTSで販売してグレイヴ作り直しました





書は60%×7


結果は○ ○ ○ ○ ○ ○ ×






dzrtasth.jpg





60%をここまで憎んだのは初めてだと思う・・・・




本当に悔しいです




@1枚で120だったって事を考えると本当に悔しいです




だけど前より強くなったから別にいいよね・・・・!






M武器ドロップ期間らしいですがさほど興味はないので経験値優先でがんばろう






それじゃ短いですがこんなもので



次回はもっと早く更新します   ごめんねごめんねー






それじゃー  さよならー












コミケ限定ドラマCD付き映画前売り券買いました


早く映画みたいです





normal_LyricalNanoha070.jpg













続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
