

いやあ



なんだか最近体だるいなーって思っていたらまさかのインフル







新型です   なんだか熱が低くてもかかるらしいです





熱はそんなにないので結構余裕だったりもするんですが



まぁ多少はだるいわけで・・・




とりあえず気分楽だから更新   寝ますね


続きを読む »


ひいいい



みんなで楽しく遊んでいる深夜でもホラー系のDVDを見るのは無理だと思います





本当に怖かったです   下手なストーリーじゃなくて ドキュメントだったのが怖かったです




強制的に見せられて怖くてその夜寝れなかったです   びびりなんですpwq








結構久しぶりです  






最近友達と遊ぶことが増えました



バイク乗るようになったからですかね




農道でレースやったり5人乗りとか未知の世界に挑んでるバカ集団です^^




今自分が住んでる地域では秋の交通安全週間で警察さんがいっつも見回りしてるんですが



俺はなにも言われず大丈夫だったんですが


友達の一人が2人乗りで捕まってました   どんまいどんまい







メイプルのほうはID戻ってきてもそんなにやってなかったりするんですよねpwq





リアルで友達と遊んでることが多くなったから狩りもそんなにやらなくなったし



ポケモン買っちゃったからそっちやってばっかりだったりとか・・・







rtada.jpg







友達が帰ってきたり去ってたりとなんだか不安定なこの時期





まぁ自分なりにがんばっていきますね     ボスとか行きたいです







それではー





sksurlid5697910.jpg
















続きを読む »

さささ








いや まじですいません









なんだか色々あったけどとりあえず臨時メンテきました








一応INはできるようになりました








がんばります・・・


続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
