

あつかったです









暑かったです      沖縄








P1000147.jpg















P1000170.jpg








天気はそんなによくなかったんですが 湿度が半端なくて蒸し暑かったです










修学旅行から帰ってきました   久しぶりです







画像のサイズがでかいのはケータイから送ってそのままだからです 







修学旅行楽しかったです   





自分は前日あたりから体調を崩して余裕で熱あったのに海入ったり遊んでました





咳が止まりません   どうしましょう











P1000168.jpg














ほえさんお勧めの美ら海水族館






すっごい綺麗だったです     






ほかにも水族館でのしゃめあるけど どれも似た感じなんでなんとなくこれで











ほかにもいろいろあるんですがめんどーなのでこんなもんで













P1000149.jpg








コンビニにこんなものが売っていた      気づいたら手に持ってレジへ向かっていた














自分こんな感じのTシャツ着て飛行機乗り込んで国際通り歩きました





さすがに少し恥ずかしかったです













P1000136.jpg









んじゃさよならー












続きを読む »


とぅるるる






ども  こんばんわ





最近寒くなってきましたね







周り田んぼのド田舎は寒いです    早く沖縄行きたいです 沖縄







修学旅行が近いです    楽しみです




けれども今俺の通っている高校ではインフルが大流行






正直行けるかどうか微妙らしいです    行きたいなー





仮にいけることになっても俺は今度の中間で赤3つ以上取ると沖縄いっても勉強とか脅されました




無理無理無理pwq







さてめいぷる







aayara.jpg










yjfjf.jpg










rtyae.jpg









人生初殿行ってまいりました





162しかレベルなかったのに連れて行ってくれたおじいたんに感謝です   





すんげーうまかったです    狩りするのがだるくなるぐらい









そしてこないだのパッチで出た新顔







uyvjkm.jpg







一覧見ると無表情でこれかっこよくね!?  って思って即購入







結構いいものでした    表情変えなければ








uyfvbjhbn.jpg





ひどいです    ひどいです    ひどいです・・・・・・










顔2に戻したいです  けどクリスタルの入場券でPが消えてそんなのに使うPがないです





だ・・・誰かっ









そのPをかけてるクリスタルもやっと終わりました






shsy.jpg










rtjdf.jpg









4000集めてMH30と交換しました  




最初交換しないで売ろうかなーって考えたりしてました





けど張りました・・・・







yjyd.jpg






udyd.jpg






結果は成功    よかったです   うれしいです・・・・!





結構MB1回で成功してるんだなーって思いました   例外はあるけどね?w







MHがMAXになるぐらいまでは英雄レベル上げたいと思います 





だけど今はテストー





終わったらまたがんばります     こんなもんで!








normal_MacrossFrontier007.jpg































続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
