








あなたはこの世界でなにを求める




そうる












最近学校通ってても面白いと感じないです   どうしましょう










結構久しぶりになりましたね   どうもーこんばんわー











ryta.jpg











クラスでの生活は楽しいんです     席が教卓の目の前に強制的にされた以外は・・・







部活がほんとしんどいです     肉体じゃなくて精神的に・・・ね






顧問がうざいのはどの部活でもあることでしょうがないんだろうけど






俺達の顧問はほんとひどいです       いや まじで・・・・






高校生にもなって眉がないって怒鳴られて殴られるとは思わなかったよ・・・・




無茶苦茶です   校内禁煙なのにバリバリ俺達の目の前で吸ってるし・・・










そんな残念な人のめいぷるは














gjar.jpg














rtasg.jpg









最近殿に連れて行ってもらえる回数が増えてきました    うれしいです











誘ってはくれるんだけどほとんど戦闘員じゃなくて吸い要員みたいなもんなんですけどね












一緒に殿やったさらさんなんか見てるとほんとかっこいいって思うんですよ






一人だけ右側にいて死ぬか死なないかのギリギリでバサクやっててかなりかっこいいっす














rykhki.jpg








初めて遠距離さんと殿もやってみたりもしました










本当だったらHPが足りないはずなのに金かけてまでがんばっててかっこいいですね







強いしなんかもうデタラメですよね










kilhj.jpg










ヒーロー強くしたいと思うんだけどいろんな職見てるといろいろやりたくなるんですよね






結局飽きてヒーロー戻るんですけどね・・・w






もう少しヒーローがんばったら本格的になんかやってみたいです    たぶん装備共通の戦士











土日基本狩らないから厳しいんですけどね;









まぁこんなもんで       





さよならーん
















続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
