

さぁ





最近フリスタやってます






バスケのオンランゲーム









リア友数人とスカつなぎながらやるとなかなか面白いです








めいぷるのほうはパッチすらあててません   どうも久しぶりですね













リアではウホッ残念な男だらけのクリスマスやってきたりとかなかなか面白い毎日です











さて   冬コミ徹夜の整理券取りのために 今日から有明で野宿です







凍死しないようがんばってきます










さよならー






続きを読む »






おつー


プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
