

やべええ



久しぶりです






今日は1月23日








1月23日は      魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公開日ですね






わかる人にはわかる   







大ファンの僕はもちろん見に行きました やばかったです まじで






深夜の3時頃から家を出て5時少し前に列に並んでグッズ速攻で買って
チケット予約の1枚   買った2枚で合計3枚のチケットかいました hai







1回見るとスタンプカード 2回見ると書き下ろしイラスト 3回見ると映画のネガがもらえるから




3回分のチケット買って見てきました   3回分   1日で3連ちゃん同じ映画です





1回目でもちろんラストで号泣 2回目 3回目も1回目ほどじゃないけど感動で涙ぐみました





なのはさんかっこいいよ ふぇいとさんもっとかっこいいよ・・・・






奈々様のBGMも鳥肌ものでした






後2回見てまた書き下ろしイラストもらってくるんだ!





みんななのは見ようぜ!





















めいぷる?    なんもやってないよ・・・








おつ




続きを読む »


うま




どうも







久しぶりにめいぷるやると面白いです   ついていけないこととか忘れてることとか多いけど













awd.jpg









コアがおいしいです   とっても






さぁ がんばろー




続きを読む »

あけおめ



あけおめ!



ことよろ!




続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
