





どうも久しぶり











広告だすのはさすがにはじめてです













なんか後回しにするとあっというまですね












最近は結構楽しいです   りある







部活も充実してるし学校生活も楽しいです  家での生活はとても不満だらけですがね












部活のほうで結構大きい怪我したので最近やってないんですが



珍しく早く復帰したいなって思うぐらいです

















めいぷるのほうでは






dfga.jpg









新キャラはじめました    アランとかじゃなくてパラディンです






某作物見ててかっこいいなーって思ってたり  同じく広告だしてるブログの人を昔見てて
かっこいいって思ってたんでいつかは作りたいなーって感じだったけど






ちょうど修正が入るとかなんとかで強くなるらしいんでやってみよう!ってなって作成






振り替えとかできるほどPあるわけじゃないんでほとんど直振りなんですけどがんばってます





MC2一緒にやる人とか募集してます











なるべく早く育てよう    IN率低いけど少しずつあげていこう







ひとつひとつがんばってみますね     













それではまたー





続きを読む »

プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
