







だめでしたー   また1からやり直しだわ   適当にがんばる












手ごたえはあったけど色々と事情が重なったりしてだめでした












Maple100926_234206.jpg





ちょっぴりレアな顔文字






Maple100926_234314.jpg






ざーんねーん











Maple100927_232931a.jpg











Maple100927_232931.jpg










少しやりながらがんばっていこうと思います 






んじゃ


続きを読む »





明日ーがー試験ー






適当にがんばってきます











そっこーで決めて引きこもりにはならないようにします










とりあえず明日から本気だす


続きを読む »





妹がほしい。



髪の毛は青でぱっつん 家では眼鏡装備義務 お兄ちゃんではなく兄さんと呼ぶような静かな子
















いつまでも夢見ていたいです   どうも











Maple100913_215733.jpg
















Maple100913_220248.jpg




































Maple100913_220339.jpg







多くは語るまい









がんばっていきましょー










なんか珍しく更新してる気がする     きっとただの気まぐれ















Maple100909_231651.jpg








ギルクエだけ行ってます    なんか無駄に順位上がってきてます











はむかつ終わったらがんばろう    













さて    勉強でもしてくるか













人1人であそこまで変わるんですねー    とか思ったりします   人間ってすばらしい

















Maple100907_232341.jpg








最近ギルクエが楽しいです    むしろギルクエのときにしか行ってないです   行けないです




















勉強・・・しないとねぇ






続きを読む »







はむかつ中のぼくですどうも





















いつになっても変わらないでいてくれる人がいるってのはいいもんですねー






リアルでもゲームでもー












Maple100905_234930.jpg







はむかつ終わったらがんばるよ!    みんな居て楽しいから!

















Maple100906_000809.jpg












い・・いつになっても変わらないでいてくれる人・・・!?















仕事決まったら本気だす!
































ただ単に暇なだけだった!




プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
