



仕事がものすごく疲れます


明日から出張の旅です しばらく自分の職場の宇都宮に帰ってこれないという罠( ゚д゚ )







ものすごく久しぶりに服を買いました



DSC_0112.jpg






DSC_0113_20110930193503.jpg





分かってるとは思うけどTimberのほうは背中だからね?




あぁ NESTAのロンT買えばよかった・・・






いい暇つぶし募集しております





結局やることなくて暇な人生送ってるんじゃね?




意味がないぜ・・・





A134グレイヴ闇った\(^o^)/



金死んだ\(^o^)/


\(^o^)/






なんか失望するよね   求めていたものと違うのが来ると









頼んでいた車のパーツが明らかに写真と違う物でした(´Д⊂ヽ




成人式までに80万貯めてかっこよくしてやりたいです







6億当たらないかなぁ・・・





仕事先にまで来るのやめてください inコミケ友











職場がみんなが1度はつかったことのある電車関係なんで
毎日いろんな人を見ているんですけどその中で明らかにオーラががががって人が・・・




imagesCAKNOVNF.jpg





こんな感じの着て僕の名前を呼ばないでっ 必死に隠してるのにばれそうになりした 死にたい









話がかなりかわるんですけどさっき昔かよってた高校の隣の山を車で走ってたら
ふらっと仲間らしい車2台見かけて絡んでしまった




ちゃんとしたスポーツカーだぜ



comike_itasya25.jpg


ちゃんとした   ね?






軽く仲好くなりました  集会楽しみです













こんなつながりって重要だよね!   オンゲの友でもこんなつながりほしいぜ友達募集









自分で読むとこの日記かなりキモイなoi....




まぁこの一言に尽きるぜ





20091012_515371.gif



失われた秘宝をあなたに・・・






ちょいちょいINするようになりましたinきのこ





inしても友達いないんで涙出るだけなんですけどね!







とりあえず新職でるのかいつかわからんけど新職待ちってことにしておこう。






MercedesRaceSelect.png






やりたくね?







仕事休みだとやることなさすぎる






更新してみようと思った  誰かが見ているわけでもないのですぐ飽きると思うけど












プロフィール

てくれす

Author:てくれす
やることがない退屈な日々をすごしています



誰か相手してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
